お小遣いドットコムは、転職・求人などを支援する、お小遣いサイトです
転職サイトでお小遣い稼ぎ IIMヒューマン・ソリューション
全くの未経験者を正社員雇用。研修が充実しているから、未経験者でも可能です。就職転職を目指す社会人、フリーター、ニート、第二新卒の方に最適。就職転職を考えている人向けの人材募集です。「人柄重視採用」で未経験者を募集。新たな人材をIT業界で育てていきたいと考えています!未経験者の方でもゼロからスタートを支援する研修制度あり!「何か資格や手に職をつけた方がいいかな」とか、「これから伸びる職種へ転職したいけど」などと考えている人にとって、興味のある職種の一つにIT関連の仕事を上げる人は多いでしょう。そんな思いがある方私たちと一緒に働きませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okozukaicom.blog40.fc2.com/tb.php/540-2c33e1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック