お小遣いドットコムは、転職・求人などを支援する、お小遣いサイトです
はたらく女性の自分磨き応援コミュニティ わたしみがき
コミュニティお小遣い稼ぎ わたしみがき

株式会社カウネットが運営する、はたらく女性の自分磨き応援コミュニティサイト「わたしみがき」「わたしみがき」のコミュニティでは、会員の方だけでなくはたらく女性を応援する専門家も集い、人には相談しにくい悩みなどを相談することができます。仕事や恋愛・結婚、妊娠・出産などはたらく女性の悩みに各分野の専門家がこたえるQ&Aコンテンツが特長です。そのほかにもセミナー情報なども充実しております。

★「わたしみがき」コミュニティの特長★
はたらく女性、はたらきたい女性が、互いの悩み相談や情報交換をすることによって一緒に高めあう場になることを目指しています。はたらく女性の相談にのれる専門性や経験をもつ専門家もコミュニティに参加しますので、いろいろな視点からきいて話して新しい発見ができます!

★「わたしみがき」で紹介するセミナーの特長★
はたらく女性視点での審査を通過したセミナーを「シルバー」として紹介しています。とくにおすすめしたいセミナーに関しては、クチコミや評判を確かめた上で 「ゴールド」として紹介しています。さらに、「こんなセミナーをやってほしい!」「こんなセミナーに参加したい!」とユーザーの皆さまからご要望が高いセミナーに関しては、わたしみがきが主催する「プラチナ」として紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する