お小遣いドットコムは、転職・求人などを支援する、お小遣いサイトです
イーブックオフ
◆ネットショップ通販でお小遣い稼ぎ イーブックオフ
イーブックオフは在庫点数100万点、30万タイトルの充実した品揃えを誇る、日最大級のオンライン中古書店です。
★ 不要なものは、ネットで簡単・お手軽リサイクル!ご自宅に使わなくなった・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフの各種買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。
こんなに簡単・便利なサービス
・重いはご自宅まで無料で回収に来てくれます。
・お近くのコンビニに持ち込んでも大丈夫です。
・CD/DVDなどのソフトを売れば売るほどお得なボーナス付き!
・最新作・人気作なら1品から買取OK。ポストに入れるだけ。
【私も利用しています】
お小遣いドットコム管理人も、この春、地元のイーブックオフを利用しました。長年、たまったや雑誌などがありましたが、イーブックオフに持っていって、現金に買える事が出来ました。つまり、お小遣いが出来ました。実は、家に取りにきて欲しかったのですが、問い合わせをしたら、雑誌関係は取り扱えないということでしたが、処理に困り、すべて持って行きました。イーブックオフでは、盛って行ったものをすべて処分してくれて、当に助かりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する