お小遣いドットコムは、転職・求人などを支援する、お小遣いサイトです
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドモバイル版でお小遣い稼ぎ
BTパートナーモバイル版で収益をアップさせよう!
2009年11月19日より、お客様から多くのご要望をいただいておりました
BTパートナーモバイル版の提供を開始いたします。 
2009年12月18日までにモバイルサイトの登録をして広告を掲載すれば、
もれなく300円プレゼントいたしますので、この機会に是非ご利用ください。 
※既にBTパートナーのアカウントをお持ちのお客様は、11月24日からモバイルサイトの
 登録申請が可能となります。誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。 
BTパートナーモバイル版とは?
BTパートナーモバイル版は、PC版での広告配信技術やモバイル独自の技術を用いて、
お客様のモバイルサイトに最適な広告を配信します。 
BTパートナーモバイル版の主な特徴
・クリックだけでなく、広告表示でも収益が発生します!
・最適な広告がサイト閲覧者の興味を惹き、高い収益が見込めます!
・モバイル版サイトランク・プレミアムパートナーも適用予定です!
・広告タグをサイトに貼り付けるだけの簡単な作業で広告を配信できます!
・良質な広告が配信されるので、安心してご利用いただけます!
・もちろん、収益額の受取りはいつでも、1円からでも可能です!

◆ぴたっとアドでお小遣いを稼ぐ
楽天ぴたっとアドはPPC広告システムの一種です。ぴたっとアドでお小遣い副収入を稼ぎましょう。
PPC広告とは、広告掲載者のホームページやブログなどに広告が表示されるように設定をしておき、そのサイトを訪れたユーザーが表示された広告をクリックして広告主のサイトへ移動するとそのホームページ、ブログの管理者に謝礼が入るシステムです。
PPCとは Pay Per Click の頭文字を取ったもので「クリック課金」とも呼ばれています。


2ティアとは、あなたの紹介で(=あなたが設置した2ティアバナーやURLを経由して)ぴたっとアドに登録した会員のことです。
2ティアメンバーが、掲載者の場合は獲得した掲載料の5〜10%、広告主の場合は利用広告費の5〜10%の金額があなたの2ティア報酬となります。